旅と乗り物時々その他

アジアや国内の紹介、乗り物その他日常のお話

当ブログについて

最近は以前と比べて更新頻度が落ちてると思います。

実は前の職場に復帰することになり、その手続きや住居を探したり色々と時間がなかったのです。

 

これからは前のような時間に余裕のある生活が出来なくなるので更新の頻度は前より少ないと思いますが、旅ネタや乗り物ネタを少しづつ書いていこうと思います。

 

で、引越しを来週するのですがそれに伴い色々とモノを取り揃えてます。

そこで利用してるのがジモティ

有名ですけど、確かに利用価値ありますよ!

 

この2年落ちの新品5300円の炊飯器が1000円で手に入りました。

f:id:vwpolo988:20190706235223j:plain

 

今使ってるノートパソコンも13000円で手に入れました。

f:id:vwpolo988:20190706235256j:plain

 

実家の動かなくなった電化製品やベッドフレームも0円で譲ったりしましたし、本来引き取ってもらうのにお金がかかるモノも売れませんけど自宅まで回収に来てくれたりと非常に便利で重宝してます。

 

電化製品や家具もたくさん出品されてますので、一度覗いてみることを勧めます。

めっちゃ便利ですし、お店で買うのがバカらしくなりますよ。

 

ちょっと話は逸れましたがブログの更新が今後少なくなるとは思いますが、週に2回くらいの頻度で更新をしていく予定です。

 

まずは数年前のアジア旅の完結をさせるつもりです。

残りはインドネシアのみですが、数日後にアップする予定です!