旅と乗り物時々その他

アジアや国内の紹介、乗り物その他日常のお話

引越ししました

前回の記事に書きましたが、今日引越しをしました。

 

以前働いていた職場に復帰することになり、地元関西を離れて愛知県にやってきました。その引越しを今日完了しました。

独り身なので特に大型の家具などはなく、ベッドと小さなテーブルとイスそして小物だけを持ってきました。

 

愛知県は名古屋が有名ですが、僕の住んでる場所はクソ田舎で今も外でカエルが大合唱していますw

空気も都会よりは良いのですが、なんせ蚊が多いのが鬱陶しい。

まあ住めば都とは上手く言ったものでこの田舎暮らしがいつまで続くかわかりませんが楽しんで暮らします。

 

ところで前回の記事でそのうちインドネシアの記事と書きましたが、実は一眼レフのUSBケーブルが行方不明でPCに取り込めない事態になっています。

そのうち見つけるか新たに購入して載せるつもりです。

それまでは新生活ネタなどを書けるタイミングでアップしていきます。

 

引越しもレンタカーで一人で行ったためかなり疲れてます。

なので今日は酒飲んで寝ます。

 

ちなみに関西から愛知県までレンタカーで引越ししましたが、実はここでは原付での生活となります。

で、明日また関西にレンタカーで帰り車を返却そして雨予報の日曜日に原付で関西から愛知県に再度向かうと言う非常に要領の悪い移動をします。

 

だいたい300Kmほどありますので、まさに

水曜どうでしょうを自分でやる」形になりそうですw

多分14時間ほどかかりますし、雨予報なので事故らないように気を付けます。

 

それではおやすみなさい。