旅と乗り物時々その他

アジアや国内の紹介、乗り物その他日常のお話

小型二輪またしても不合格

先ほど3回目の試験を受験しましたが、またしても不合格でした。

 

減点対象が確認不足が多いことや、障害物を避ける際に物との間隔が狭すぎることなどを指摘されました。

1回目の試験が50点以下で、前回が55点で今回は50点以下と前回より合格が遠のいてしまいました。

 

しかも次回は1月29日の試験とかなり日数が空いてしまいます。

本当に難しい試験だと痛感しましたし、今日も二輪は大型から小型含めて10人ほど受験しましたが、合格者は1人のみでした。

 

次で4回目の試験となります、そろそろ合格したいので次は今日言われた事、今まで言われたことを全て頭に叩き込んで臨みます。

 

もし同じように一発試験を挑戦中の皆さんがいらっしゃいましたら、共に頑張りましょう。いつかは合格するはずです。 

学習と練習あるのみです!