旅と乗り物時々その他

アジアや国内の紹介、乗り物その他日常のお話

サラワク州、ミリの町

お久しぶりです。
今はクアラルンプールに居ます。

今回はミリの記事を手短に。f:id:vwpolo988:20190303134650j:plain

ブルネイとの国境の町ミリ。
ミリと言えば単位ですけど、こんな町がボルネオ島にありました。

ここに来た経緯はコタキナバルからボルネオ島を横断する予定でして、当初はラブアン→ブルネイサラワク州の予定でした。

しかし一緒に旅してる彼の情報でラブアンとブルネイは特に何も無い、またコタキナバルからミリのエアアジアが格安だったのでここに辿り着きました。

ミリに3泊した結論、この町は何も無いw

でかい洞窟があるらしいのですが、そこはミリから飛行機の移動らしく却下。
結局ミリは散歩して終わった感じです。

食事はめっちゃ美味しかったです。
違う言い方をすると、食事以外は取り柄ないかな。

シャッター街
f:id:vwpolo988:20190303135414j:plain
よくわからんシンボル
f:id:vwpolo988:20190303135525j:plain

インペリアルホテルって良さそうなホテルのショッピングモールに行きました。

f:id:vwpolo988:20190303141221j:plain

まあ再訪する事はありませんねw
何も無い町てますから。

次はクチンへ移動します!